2010年05月17日

ドリーミィーパーソン 得永さん

旭川の嵐山地域にありますドリーミィーパーソン 得永さんを紹介します。
お店の名前はブラウンボックスです。
dp_ga
旭川地域の木工クラフトを買いたいなと思ったら、まず訪れたい場所です。数多くの作家さんのものや得永さんがデザインしたオリジナルの製品を見ることが出来ます。
dp_sh
得永さんはユーモアセンスがあります。ときどき笑いのレベルが高く気付かない人も。そんな得永さんだからこそ展示にもくすっと笑いたくなる所も。是非見つけてください。
得永さんがデザインした商品はほかの人が考えもしないアイディアの商品が多いです。遊び心満載でいつも驚かされます。
dp_sa

また運がよければ専務(専務という名のネコ)が店番をしているので対応してくれます。寝転がったらお腹を撫でてあげてください。とてもかわいいです。

ドリーミィーパーソン 得永さんは問屋であり小売店であり企画・デザイン、OEM生産などを行っています。旭川で何か作りたいなと思ったら相談にも乗ってくれます。当然仕事としても受けてくれます。

得永さんの仕事は一つ一つがきちっとしています。荷物の詰め方伝票の書き方、どれをとってもビックリするほど丁寧です。そこまでこだわるということは製品の品質や応対すべての面においても素晴らしいです。いつも勉強させてもらうことが多いです。そういう会社だからこそ安心して一緒に仕事をすることが出来ると思います。
posted by AMCC MONO at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | クラフト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38027097

この記事へのトラックバック